fc2ブログ
ツヴィンガー宮殿の正面入り口の建物です。

P1010444★

ここの2階、金色に縁取られた時計の裏側にあたる場所が
カフェになっていました。

この写真は、カフェに向かう階段の途中で振り返ったところです。
P1010593.jpg

2階に上がると、天井が高くて明るい空間になっていました。
P1010594.jpg
中国風の展示品のまわりに、テーブルと椅子が並んでいます。

P1010595.jpg
ケーキやお菓子も充実している感じ♪

屋上の特等席でお茶をいただきました。
P1010596.jpg

美しい建物と中庭を眺めながらお茶ができる素敵なカフェ、

実はドレスデン在住の知人に案内していただいたのでした (*^_^*)

他にお客さんがいらっしゃらなかったし、

ガイドブックにも載っていなかったので、穴場かも!

ゆっくりお茶したいときにおススメのカフェでした。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*
当ブログをご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
このバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます!
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*





関連記事
スポンサーサイト



2020.04.28 Tue l 2011 ドイツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
https://harunotabi8.blog.fc2.com/tb.php/185-0fbb3edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)