fc2ブログ
ゆっくり寝た後は、朝食をとって英気を養います。

ホテル・デル・セントロの朝食会場です。
DSC06278.jpgレセプションの奥、表通りに面した所にあり、狭いながらテラス席もあります。
黄色い壁と白の縁取りが可愛らしいお部屋でした。
ゆっくりお茶をするのにも良さそうですが、朝食の時間だけしか開いていません。

朝食時間が終わりかけていたので、食べ物は残り少なくなっていて、こんな感じ
DSC06277.jpg
コンチネンタルスタイルの朝食です。ハムやチーズ。
ホットミールはなかった。

シリアルにビスケット、ヨーグルトや果物の砂糖煮。
DSC06273.jpg

砂糖たっぷりのパンやお菓子。
DSC06274.jpg

シチリアの名物菓子・カンノーロ。
DSC06275.jpgカリッとしたビスケット生地にリコッタチーズのクリームが入っています。
どこかで食べたいと思っていたので、ラッキー。

コップがプラスチック製というのが、ちょっと残念〜。
DSC06280.jpg

カンノーロ、クロワッサン、シュークリーム
DSC06281.jpg

温かい飲み物は、オーダーすると作ってくれます。
DSC06282.jpg

カプチーノが美味しかったので、もう一杯おかわりしました。
DSC06283.jpg
おかわりを頼む時に、「カプチーノとっても美味しかったわ!」と言ったら、係のお姉さんが嬉しそうな顔をして、こんなラテアートを作ってきてくれました。
すごく嬉しくて、おかげで一日を良い気分でスタートできました♪

食事が済んだら、もう少しパレルモの街を散策して、ジェノバへ移動します。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

当ブログをご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
このバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪


いつも応援ありがとうございます

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*






スポンサーサイト



2019.09.16 Mon l 2017 パリ&パレルモ&ジェノバ l コメント (0) l top